本日は午後から仕事DAY◡̈♥︎

出遅れましたが、息子ちゃんとインフルエンザの予防接種受けに行ってきますグラサン

とりあえず保育園でのインフルエンザの第一一波乗り越えました。

クラスの約半分がインフルエンザにガーン

その間気管支炎でお休みだったのでなんとか乗り切った感じかな?笑

今年は流行が早くて、びびっておりますアセアセ

予防接種なかなか予約取れず、体調不良だったりと遅れてしまったえーん

どうか今年もインフルエンザになりませんように。

私もねガーン

結婚してからインフルエンザに一度なりあの時の事は一生忘れないもやもや

インフルエンザで寝込んでる私に

明日の弁当は?

と聞いてきた鬼のような人。笑

私も鬼対応したいけど、なかなかインフルエンザにならないという笑い泣き

息子ちゃんにパンケーキが食べたいと言われて朝から焼きました◡̈♫

パンケーキ美味しいなぁグラサン

この前人生初のエッグスシンクに行って感動しましたびっくり

楽天でパンケーキミックスポチッとしようグラサン



リピしようか初挑戦するか悩み中。
お義姉さんにすすめられてから、ここも好き♡
ここきになる(*´艸`)

粉屋のパンケーキミックスだって🥞
ここもグルテンフリー◡̈♥︎

米粉のパンケーキ🥞
ふわもち新食感がきになる爆笑

年末年始の連休中に絶対パンケーキ作るだろうから、2つぐらい買おうかグラサン

ゆっくり悩みます!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫