早寝で有名(?!)な私が夜な夜な楽活(笑)

ふるさと納税を吟味しすぎて決まらず( ̄◇ ̄;)

とりあえずポチッとしたのはこちら◡̈♥︎



すき焼き用に◡̈♥︎



大好きなさくらんぼ🍒



息子ちゃんが喜びそうなみかんジュース◡̈♥︎

まだまだポチッとしたいんだけど、、、

色々ありすぎて目移りするよえーん



このよつ葉の詰合わせとか超魅力的グラサン



このブレッドナイフ素敵◡̈!!

しかも5000円のふるさと納税だから微調整に使えそうニヤリキラキラ



フライパンも欲しいんだよなー。



ぶどうは種類がありすぎてどこにするか決まらないアセアセ
いくらも魅力的◡̈♥︎

でもコストコでも買えるからなーとか考えると決まらないえーん
うなぎはこの値段でなかなかGET出来ないから、よしポチッとしよう!!
大好きいちご♡

でも苺は目で見てから買いたい気持ちもあって、、、

なかなか決まらないふるさと納税笑い泣き

オススメあったら教えてください。。。

今日はもう少し夜更かしします!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫