明日は♡

今年最後の(?!)楽天スーパーSALE◡̈♥︎!!

今回はガッツリ参戦!!!

まずはスタートダッシュで狙ってるのがこちら◡̈♥︎



このスイートポテトマジで絶品ですピンクハート

そして瞬殺でなくなりますアセアセ

なのでこれは開始と同時にポチッと予定ですグラサンキラキラ

あとはスタート2時間半額クーポンのこちら◡̈♥︎




ナイトブラグラサン

親友ちゃんに使用感聞いたらものすごくいいとの事だったので購入しようかと◡̈!!



こっちにしようか悩み中照れ

半額クーポン使ってお得にお買い物できます様にピンクハート

あとはリピのこちら◡̈♥︎



ものすごーく良かったのでまた買います!!


輸入品が在庫切れらしく、国内流通品で届きました◡̈♥︎

むしろそっちの方が私はいいので大歓迎グラサン


期限が2021年までだし、買い溜めしちゃお〜!!

パパも飲むので意外とすぐ無くなるアセアセ

これで3店舗は決まりですニヤリキラキラ

あとは、、、♡

2店舗確定してますが、ポチッと出来たらUPしますラブラブ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫