水曜日からスーパーSALE始まりますね◡̈♥︎!!

お気に入りのコートをGETしてから、急に洋服に目覚ましたびっくり

普段あまり興味なく(自分のは)、何も考えず買う私ですが、、、

あのコートにはどの服が似合うかなぁ〜て考えながら探すのが楽しくて仕方ない!!



このマフラーならコートに似合うかなぁ?!

このタートルも良さそう♡
このタートルも好き♡

パールボタン大好きです!!
タートルのニットワンピースも似合いそう♡
真っ黒も締まっていいかな?!
黒パーカー挑戦してみようかな?!
白の方がいいかな?!

うーん。

悩みますなデレデレ

お財布の紐が緩くなりすぎてる滝汗

よーく考えて買おうと思います!!

一番狙いはコレなんで、、



スーパーSALEで買う予定です!!!

あー、予算を決めて買うか、枚数決めて買うか。

どうしましょう?笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫