お気に入りのマフラーとコート♡


うんうん♡

本当に形が綺麗!!



すっごく悩んだけど買ってよかったグラサン

田舎に住んでると中々店舗に行けなくて、試着せずに購入て結構ドキドキものでして。笑

特に貧乏性な私からすると3000円以上のお洋服は高級品でして笑い泣き

ついでにこれに合いそうなマフラーもポチッと。


マフラーも可愛すぎる〜♡

よくマッチしてます◡̈♥︎



肌触りも最高ー!!!

ただ、、、

この⬇︎格好みたパパの最初の一言


何その雑巾みたいなやつ?自分で選んだの?

。。。


( ̄◇ ̄;)


え????

雑巾みたい???

皆さま率直な感想をお聞かせください。

私、ものすごーく気に入ってるんですが。。。

これ?雑巾ぽいですか?!!

不機嫌な顔した私にパパは慌てて

ごめん、雑巾は言い過ぎた。土方のおっちゃんが着るやつみたいだなぁって思って、、、。

全然フォローになってないし。

本当に私の全てを貶すあの男は一体なんなんだ?!!

ちなみに息子ちゃんは

きょうのママちょーかわいい♡

と言ってくれましたよ。

このパパとの会話聞いてないのでお世辞じゃなくて。

まじこの差は、、、。

当分口聞いてあげないムキー

(5分後には普通に話してましたw)



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫