クリスマスツリーを飾ってから我が家は完全にクリスマスモード◡̈♥︎


毎日見るたびに

買ってよかった♡

と思わしてくれるクリスマスツリー🌲



セールになってる〜Σ(゚д゚lll)

私がポチッとした時よりお安くなってる笑い泣き

クリスマスが近づく毎に安くなるんだろうなぁ〜。

それを考えると、、、

来年欲しいものは今のうちに買っておこ!笑

そろそろリースも飾ろう◡̈♥︎



リースも安くなってる。

リースは後から買っても良かった笑い泣き

ま、こんなこともあるさ笑い泣き

いいの、いいの、1ヶ月前からクリスマスツリーを楽しんだのだから!!

息子ちゃんは日々、サンタさんへのお願い考えておりまして、ついに決まったそうです!!

それがまさかの、、、

叶わぬ(?!)お願いことでしたガーン

いや、叶わぬというより、叶わせたくないと言った方がいいかな。

ひっじょーーに私が困るお願い事をサンタさんにしようとしておりますアセアセアセアセ

それでは私たちの会話の一部をご紹介(笑)

息子ちゃんの言葉です。

ママー、ちゃんたちゃんてなんでもおねがいかなえてくれるの?

うーん、おりこうにしていれば叶えてくれるかもね◡̈♥︎

ここで気がつけば良かった、、、

私はお願い=欲しいプレゼントだと勘違いしてました。

ほんとうに?!おりこうにちてたらおねがことかなえてくれるかな?!

サンタさんはいい子のお願いかなえてくれるかもね◡̈!!◯ちゃんは何をサンタさんにお願いしたいの?

もうほいくえんいかなくてよくなりますようにっておねがいちたいの!!まいにちおりこうにちゅるね!!ちゃんたちゃん!!!おねがーい♡

。。。

Σ(゚д゚lll)

どうしましょう?

息子ちゃんのサンタさんへのお願いはまさかの

保育園行かなくて良くなりますように。

だそうですガーン

まさかそんなお願いをすると思ってなかったので仰天というか、返す言葉が思いつかなかったガーン

この際、プレゼントなしで

今年はサンタさん来なかったね、残念。

で今年は乗り切るか?!

保育園行かなくて良くなりますように。

って。

そんなの無理ですわアセアセ

そして、、、

何をお願いするの?

ではなくて

何が欲しいの?

と聞けば良かったガーン

ひっじょーーに後悔しております、、、。

親として、サンタさんの存在はずっと信じててほしいし、サンタさんからのプレゼントを喜ぶ姿を見たいけど、、、

今年のその願いは全力で阻止させて頂きます。

こんな小さいうちから保育園イヤて、、、

小中高て大丈夫かなぁと今から不安でしかないガーン

あー、困った(´xωx`)





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫