楽天のお買い物マラソンも残すところわずか。

無事(?!)完走いたしました〜(笑)

という事でポチっと品全部公開!!



合計13点◡̈♥︎


1つ残念だったのは、、、

楽天fashionでビームズとアーバンリサーチでポチッとしたんですが、、ら

楽天fashionとしての1店舗にカウントされるらしく、2カウントにならずでした笑い泣き

パパへ買おうと思ってたカロリーメイトのカフェオレはクリスマスプレゼントにすることにしたので、来月ポチッとにします!!

スーパーDEALが6点なので5%ポイントバックプラスですてへぺろキラキラ

嬉しいなぁ〜◡̈♥︎

自撮り棒はやっぱり便利だなぁとちゃんとしたやつをポチッとしました◡̈♥︎



100均で買ったやつは沖縄旅行中に壊しましたガーン



また買っちゃったてへぺろ

たしぬかをスーパーで買ったやつ入れたらなんだかしっくりこなくなりましてえーん

でもぬか漬けはやめられないので新たに購入グラサンキラキラ

たしぬかは次のセールの時にポチッとします!!



出汁パック1000円の時に買っておくのがオススメ♡

我が家、毎日使うのであっという間になくなります笑い泣き



珍しく在庫あったびっくり

いつもタイミング合わなくて買えずにいましたアセアセ

これね、私の場合だと2年余裕で持ちますガーン

まだ残ってますが、、、

そろそろ引退させようかとアセアセ

新しいの届いたら思い切って捨てる予定アセアセ

パフがね、、、

パフだけで販売してくれればいいのにえーん

そして旅行には不向きです!

なので自宅専用ですてへぺろ

持ち歩きにはこちらがオススメ。


残念ながら売り切れでケースしか販売してないアセアセ

SK-IIは売切れが多いのであったらすぐ買わなきゃですアセアセ

特にメイク用品!!

私の中で楽天のSK-IIの公式ショップが安心で店舗で買うよりお得だと思ってます◡̈♥︎


こんなにポイントつくよ◡̈♫

店舗で買うとポイントカードとかあるけど、こんなに還元されないのでいつからか楽天で買うようになりましたニコニコ

前までは高岡イオンで買ってたけど、今は断然楽天派です◡̈♫

美容部員さんがいるから色々アドバイス聞けるのはありがたいけどね照れ

気になる新商品出たら高岡イオン行こうかな爆笑

こんな感じでお買い物マラソン完走いたしました〜◡̈♥︎

今月は楽天はこれで終わりです!!

見ちゃうと買っちゃうから開かない!!

というのはきっと無理なので、来月のスーパーセールに向けて下調べする予定です◡̈♥︎

あ、パパの楽天の今月末までのポイントだけ消費しなければ!!

約5000円分あるので何にしようかな〜。



息子ちゃんが絶賛ハマり中のポケモンのゲームとか?!

うーん。

私とパパがやることになるからやめておくか!笑

30日までゆっくり吟味します!!



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫