ランキングに入ってたダイソン。


なんかものすごーく安くなった気がするのは私だけ?!

我が家のダイソンさんもうすぐ5年。

5年前に息子ちゃんが生まれるからと奮発して買いました笑い泣き

高くて、、、

悩んで悩んで買ったダイソンさん。

もうそろそろ引退かな?

いやセカンドで別部屋で使う用かな。

やっぱり安いびっくりキラキラ

高かったので電源が入らなくなるで使う予定です!!

ただ持ちが悪くなってきたので新調したい。

五年も頑張ってくれたからそろそろ引退ではなくセカンドとして休んでもらおう。



我が家が使ってるダイソンラックグラサン

パパが壁に穴を開けるという事を嫌がるので、、、

二代目買ったらこーゆうのにしよう。



他の掃除機も見てみよう照れ

コードレスは必須ですニヤリ



これもいいかも!!

お掃除グッズが収納できるのでいいなびっくりキラキラ

色々気になるものが出てきて困る笑い泣き



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫