おはようございます◡̈♥︎

楽しみな週末がやってきました◡̈!!

今日はどこへお出かけしようかな照れ

今日はパパがお仕事なので、息子ちゃんと仲良しデートDAY❤️

昨日保育園からマスクを着用するように言われまして、息子ちゃんを預けた後急いでマスクをとりに帰りましたアセアセ

いままでちゃんとマスクをしたことのない息子ちゃん。

とりあえず市販のマスク(ミッキー )のと、手作りのマスク両方を持っていき先生に託しました。

どっちつけてるかな〜?(手作りの方だといいな。。。)

と気持ちを抱きながらお迎えへ。

手作りのマスクをつけてくれてましたハート

嬉しい◡̈♥︎

理由を聞いてみたら

ママだいちゅきだからママちゅくってくれたのちたかったの!

だって◡̈♥︎

もう、めっちゃいい子ピンクハート



マグフォーマが安くて買ってあげたくなっちゃったよ爆笑

ちなみにこのまえタカラトミーさんでお買い物したなら、1100円引きクーポン頂きましたラブ



ジジババサンタさんからはこれをお願いするので私がポチッとしちゃおうかな照れ

この前トイザラスから冊子届いて1番最初に食いついてましたニヤリ

3000円以上で使えるのが嬉しいので絶対使うぞ!と意気込んでます(笑)

てかパパへのクリスマスプレゼント忘れてた🎁

Σ(゚д゚lll)

何にしよう。



このアウターにしようかな。

なんせアウター1着も新居に持ってきてませんからね笑い泣き

でも、、、

パパの予算はきっと1万ぐらい。

同じぐらいの予算にしようかな。笑



これにするか?!笑

今年は一緒にアウトレットに行って買い合うとかもいいかなラブラブ

長島温泉に行きたいなピンクハート

なばなの里にも行きたいキラキラ

ちょっとパパにプレゼンしてみよう爆笑

ナガシマまでアウター買いに行くなら実家に取りに帰った方が早いか笑い泣き

とりあえず、、、

本当に実家に帰りたがらないパパでして、、、

引っ越してからは私と息子ちゃんだけで何回も行っております滝汗

義両親も息子が来るの楽しみにしてだはずなんだけどついにこの前にとイベントのお誘いを受けて

よーこちゃんは来れる?

と聞かれましたポーン

もう息子は来ないと諦めた模様ですガーン

息子ちゃんが従姉妹たちに会いたがるのでなるべく定期的に会いに行くようにしてます。

ただ、、、

出来ればパパにも一緒に行って欲しいな〜。




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫