今回の帰省は親友ちゃん達と沢山遊びました◡̈♥︎

無事中学からの幼なじみ全員(5人)がママになりました爆笑キラキラキラキラ

本当に不思議な気持ち。

そして未だに変わってない中学のジャージ。笑

センスなさすぎのジャージに、早く変わって欲しいねと大盛り上がりでした(笑)

下手したらうちらの子供の代もあのジャージじゃない?!親子揃って同じジャージいいじゃん!!(私は完全人事w)

大ブーイングでした笑い泣き

私たちが卒業してから20年、きっと50年ぐらいジャージ変わってないんじゃないかな?!

流石にブルマは変わったけどアセアセ

全身真水色に機能性ゼロのジャージ、、、
(ファスナーとかなしでパジャマみたいなやつ)

親友ちゃんのベビちゃんに会いに行った後は、お昼ご飯を食べて、

キドキド→遊園地→イルミネーション

のフルコースでした照れ


年が近いのでライバル心メラメラでしたアセアセ

どっちがハンドル握るかで競争になるので別々に乗ること多かった笑い泣き


これはハンドルが2つあったので仲良くなってました◡̈♥︎!!


これは2回乗ることで納得してくれました◡̈♥︎


2人で相撲をずっと取ってました笑い泣き

半年年上のお兄ちゃんがわざと負けてくれる姿が可愛かったラブキラキラ

息子ちゃんは負けないように必死でしたガーン

蹴りを入れようとしたりガーンアセアセ

ものすごーく負けず嫌いで困ったもんですショボーン

これは完全にパパに似たなアセアセ

大学時代の親友ちゃんと遊びました爆笑


お別れの時の熱い抱擁ラブラブラブ

超可愛かったハート

親友ちゃんに似てものすごーく温厚で癒し系でした爆笑

息子ちゃんと揉めることもなく、ものすごーく安心して見守ることができましたびっくり

親友ちゃんと

相性バッチリだね◡̈♥︎

と話しながら、ほぼパパに任せて色々話すことができましたラブラブ

もうね、パパが完璧すぎでしたびっくり


ご飯の時は、私と親友ちゃんがゆっくり話せるように

子供達見ておくからゆっくり話していいよ!

と神のようなお言葉がびっくりキラキラ

注文の時も

俺子供が食べそうなものでいいから2人連れて電車見てくるね!

と2人を連れて電車を観に行ってくれて、ご飯が運ばれてくるまで遊んでくれてましたチュー

なのでゆっくりメニュー見て決められたし、もう本当に感謝ハート

ご飯ご飯グランツリーのおもちゃ売り場で遊びました◡̈♥︎


パパさんがずっと子供達を見てくれるので、ママはタリーズに行ったりゆっくりお話できましたハート

パパさん、ありがとう爆笑ラブラブ

息子ちゃんも仲良く遊べて良かったラブ

家に帰るとちぃちゃん(祖母)に

きらわれたくなかったからおにんぎょーであそんできた◡̈!!

と話しててものすごーく面白かったです笑い泣きハート

最初はいつもの調子で好きなものでバラバラで遊んでたんだけど、途中からずっとお人形で遊んでました爆笑

何歳になっても親友でいられますように爆笑ハート

本当に楽しい時間を過ごせましたラブラブ

今度は親友ちゃんちにお泊まりで行って語り尽くしたいですラブラブ

おばぁちゃんになってもよろしくねラブハート




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫