おはようございます😃


アドバイスありがとうございます((*´∀`*))

これを機にオムツをやめるという選択肢もあるのか!という考えが全くなかったので、改めてブログを通じて色々な考えを知れて、ブログしてて良かったなぁと思いました。

昨日の夜、息子ちゃんの様子を見てから決めようかなと考えてました。

お風呂後、張り切ってオムツを持ってきたので

またちっこしてもいいよ◡̈♥︎パンツで寝る練習しようか?

と声をかけたら

ママよなかにおきたらおちごとたいへんでしょ!おむちゅもうわちゅれないからあんちんちて!!

と言われちゃいましたびっくりアセアセ

私の睡眠不足を気にしてくれる優しい息子ちゃんにちょっぴり感動。

ただ、、、

でも、◯ちゃんきたときはパンチュでねるから、ちっこいきたくなったらトイレいっちょにいこうね。

とも言っておりました笑い泣き

今月末に親友ちゃんが我が家に泊まりに来ることになってて、ベビちゃんも連れてきてくれるんですラブ

息子ちゃん、オムツは恥ずかしいという認識はあるようです。

うんうん、きっと大丈夫。

いつか外れるはずと信じて少しずつ一歩前進出来ればいいかな?!

この前オムツ買ったばかりだしね笑い泣き




まだ40%ポイントバックやってますねグラサン

また在庫復活してるみたいです爆笑キラキラ

親友ちゃんの荷物を減らすためにオムツを用意しておこうと思ってイオンに行ったんだけど、テープタイプの少量パックで売ってないんですねアセアセ

パンツタイプだと5枚で1パックで売ってたんですが、、、

ベビザラス行ったら売ってるのかなぁ??

近くの薬局も売ってなかったアセアセ  

とりあえず近々トイザラス行ってみよう◡̈♥︎



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫