日曜日にポチッとしたDVD達が届きました\\(◡̈)/♥︎


早くアラジン見たいよ〜!!!

家に帰ってきて即ダウンロード!!


ダウンロードしたらお風呂で見れる〜♡

ディズニーのDVDの好きなところ!!


自宅ではBlu-ray。

車ではDVD。

それ以外ではスマホで見れちゃうところ♡

スマホで見れるのがものすごーく助かりますグラサン


これが本当に便利なんです◡̈♥︎

オフラインで見られるので飛行機もOK✈️

ジブリもこんな風になってくれたらどんどん買うんだけどなぁ笑い泣き

ただものすごく残念だったのが、、、


リロ&スティッチはデジタルコピー出来なかった∑(゚Д゚)

調べてみたら、、、

MovieNEXの商品だけしかデジタルコピー対応してないらしいアセアセ

出張に息子ちゃんを連れて行くので、移動中に見せたかったよアセアセ

トイストーリー4を見てもらおう。

3作品の中で1番高かったのにまさかのえーん

ま、息子ちゃんが喜ぶからいいとしよう◡̈♥︎

なら来月は2も買っちゃお!!



デジタルコピー出来ないから買うの悩んでたけど、出来るものが販売してないなら買ってしまえ!となりました!笑

いやまてよ、、、

Google playで購入という手もある!!


2500円で買える、、、

スマホからTVに飛ばす事も出来るし、車ではiPadで見ればいいし!!

よし、初のGoogle playでお買い物してみようかなニヤリキラキラ

今回買ったDVDもGoogle playでダウンロードすればよかったかなアセアセ


ショックすぎる〜。


ちなみにトイストーリー4もGoogle playでダウンロードすると通常は2500円かかりますニヤリ

レンタルだったら安いけど、我が家はいつでも見たいので買いたい派です(笑)

今回ポイントバックを差し引くと3000円ぐらい(実質それ以下)で買えたから、ダウンロードプラス1500円でBlu-rayとDVDを手に入れた考えるとすごくお得じゃない?!

とりあえず、、、

スティッチ2、、、

今からダウンロードしよ!!笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫