この前家族でお出かけした時に購入しました◡̈♥︎



クリスマスグッズを好きなものを1人一つだけ選んで買おう♡となりましたグラサン

左から、パパ、息子ちゃん、私が選んだものですグラサン

こうやって毎年家族で選べたらいいな照れ


ニトリではこちらを購入爆笑


ダイソーでも購入爆笑


何度見てもこのツリー素敵🎄


アメブロしてなかったらこのツリーの存在に知る事な買ったからアメブロがくれた出逢いに感謝ですグラサン

ツリーでこんなにもテンション上がるなんて(*´艸`)

そして決めました!!!

息子ちゃんがこのツリーの高さを超えたら、、、♡

180センチのツリーを買う🎄!!!

まだまだ先の未来だけど、今からもう楽しみです◡̈♥︎



このツリーも素敵◡̈♥︎

足元が可愛いラブ




WEBマガジンた掲載されたらしいよ♡

表紙のメンズがみんなかっこいいラブ

みんなは誰がタイプ??

私は、、、1番左♡

息子ちゃんも180センチオーバー目指してぐんぐん成長して欲しいなグラサン



ここのクリスマスツリーも素敵です◡̈♥︎

ランキングに入るわけだ◡̈♥︎

お値段も質もいい感じグラサン




1番大きいので210㎝まであるんだねびっくり

息子ちゃんが180㎝超えたら210㎝買っちゃおうかも(笑)

私の理想男性の身長は182㎝なんです♡

だから息子ちゃんにもそれぐらい大きくなって欲しいなぁラブ

これから毎年のクリスマスツリーと背比べしないとねニコニコラブラブ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫