お買い物マラソンも残り約2時間グラサンキラキラ

いつもは深夜の1時59分に終了な事が多いですが、今回は23時59分なのでお間違い無くニヤリ

最後にポチッとしたのはこちら◡̈♥︎



これ何度も気になってだけど、買おうと思ったら売り切れたり通常料金に戻っててなかなか買えずにいたんですえーん

やっと買えた〜!!

3本ついてるの、旦那さんの両親とお姉さん家族にお裾分けしよ〜グラサンキラキラ

そして本日勇気を出してポチッとしたのがこちら。



この雛人形をついにポチッとしました!!

娘はおりませんが、、、

息子ちゃんには四季折々の行事をちゃんとしてあげたいなぁと思いまして。。。

私の実家はそうゆうの全くしなかったので、ちょっとした憧れもあるのかなぁ?

パパの実家は四季折々の行事本気でやってます(笑)

特に豆まき!!

義父vs義母の豆まき合戦(お互いに投げ合う)の本気度面白くて毎年笑わせてもらってます!笑

今まではお義母さんが雛飾りを出してくれてましたが、今年からは同居をやめたので買っちゃいました!!



これと悩んでなかなかポチッと出来なかったアセアセ

こっちの方がデザインは好きなんですが、万が一落としたら即顔が折れそうだったので悩んでましたもやもや

息子ちゃんにどっちが可愛いか聞いたらこうにポチッとした方を即答してくれたの背中押されましたラブラブ

あとは、、、♡






DVDをポチッと◡̈♥︎

ポイント5倍&クーポン300円◡̈♥︎

アラジンはこれを買う為に映画を我慢しました笑い泣き

家族で映画を行ったらDVD買うより高くつくからねガーン

トイストーリー4は我慢できず映画館行きました笑い泣き

でもパパには発売されたらすぐ買うからパパは我慢して!!とお願いしました笑い泣き

1800円浮いたぜてへぺろキラキラ

スティッチは今息子ちゃんが1番大好きなキャラクターなので購入◡̈♥︎

もうどこに行くにもスティッチを連れて歩いてます笑い泣き

スティッチは基本車でお留守番です(笑)

スティッチ2も買いたいんだけど、スマホにダウンロード出来ないやつみたいなので悩んでます(笑)

ディズニーのDVDはスマホにダウンロード出来るから持ち運び楽で本当にお気に入りです◡̈♥︎

それでは、、、

おやすみなさい◡̈♥︎



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫