素敵なショップの閉店セールを発見(。-∀-。)!!



こちらのショップです◡̈♥︎

最初に目に止まったのがこれ!!



このお昼寝マットが私の好みすぎて、気になって色々見始めました◡̈♥︎



刺繍が可愛い♡



玄関マット400円(*´艸`)


足枕も安い♡

これ買おう〜!!



トイレマットも買おう〜!!!

欲しいものが増えていく(笑)

お買い得品がたくさんなので除いてみてください♡



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

子育てママさん必須です!!
お得に楽しくお買い物◡̈♫

ふるさと納税も楽天で◡̈♥︎
ポイントもついてお得にふるさと納税◡̈♥︎
今年はどこにしようかな〜♡


次のディズニー旅行はどこに泊まろうかな♡


ミニオンにも会いに行きたいな◡̈♫

まさしく私のこと!!!笑