みんながやってるの見てやってみた◡̈♥︎


嘘でしょ〜♡

超嬉しいグラサン

ちなみにパパは


トムクルーズでした笑い泣き

嘘じゃん?!

日本人じゃないし笑い泣き

旦那さん誰に似てる?と聞かれたら

トムクルーズです!!

て言っちゃおうかな?笑

旦那がトムクルーズ似とかめっちゃかっこいいラブ

でも、、、

絶対言えないわ〜。

私の中ではパパはこの人に似てると思います♡



色黒だから?!

あとよく、マサトに似てると言われるらしい。

とりあえず、色黒い人です。笑

ちなみに息子ちゃんは


錦織圭らしい爆笑

これ面白いわ〜。



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

子育てママさん必須です!!
お得に楽しくお買い物◡̈♫

ふるさと納税も楽天で◡̈♥︎
ポイントもついてお得にふるさと納税◡̈♥︎
今年はどこにしようかな〜♡


次のディズニー旅行はどこに泊まろうかな♡


ミニオンにも会いに行きたいな◡̈♫

まさしく私のこと!!!笑