息子ちゃん、、、

ついにお布団でおねしょ体験しちゃいましたえーん

ここ2ヶ月、おむつを濡らす事がなかったんだですが昨日おむつするの忘れて寝てしまい、、、

夜中2時頃に

ちっこでたぁー!!!!おむちゅちてなーい!!!

と泣いて叫きび出したんですガーン

何事かと思い飛び起きたよね笑い泣き

この前コメントでおねしょしちゃったら

気持ち悪いね〜着替えようね〜

と言ってあげてと書いてあり、まさのにその通り言わせてもらいました照れ

泣いてた息子ちゃんもそれを聞いて安心したのか着替えてすぐ寝てくれました照れ

ブログのおかげですぐ息子ちゃんが安心する言葉をかけられました!!

本当にありがとうございます◡̈♥︎

珍しくオムツを忘れたらまさかの、、、

ショックすぎる〜。

て、防水シーツしてたのでシーツさえ洗えばいいので楽チンですてへぺろ

防水シーツに感謝です◡̈♥︎



もうしばらくオムツにはお世話になりそうですアセアセ

普通のオムツよりおやすみマンとかの方がいいのかな?!



とりあえずもう追加でオムツを買うことが無いことを祈るばかりですえーん



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

子育てママさん必須です!!
お得に楽しくお買い物◡̈♫

ふるさと納税も楽天で◡̈♥︎
ポイントもついてお得にふるさと納税◡̈♥︎
今年はどこにしようかな〜♡


次のディズニー旅行はどこに泊まろうかな♡


ミニオンにも会いに行きたいな◡̈♫

まさしく私のこと!!!笑