よくもまーくだらない事で喧嘩する我が家です(笑)

夫婦というより学生のカップル的なガーン

とりあえずまー喧嘩しまします笑い泣き

夜ご飯を食べにファミレスに行った時のこと。

私は全然お腹空いてなくて、パンケーキで。て感じでした。

いつもファミレスに行くと、私は息子ちゃんが食べたい物注文します。

息子ちゃん、お子様セットのハンバーグは好きじゃなくて、大人用のハンバーグが好きなんですアセアセ

だから大抵ハンバーグを注文して息子ちゃん分けっこします。

パパはいつも自分が好きなものを注文。

別にそれに対しては今みで文句言ったことありません。

ただ今回は私はお腹空いてないから無理して食べたくない(これ以上太りたくない)から、パパに息子ちゃんと食べれる物を注文して欲しいと告げると

は?なんで?

となりまして〜。

あ、これで喧嘩したわけじゃないです!笑

パパはハンバーグを3人で食べて、プラス自分のものを注文したい。という事に落ち着きました。

注文した物を待ってる間に、レジで怒鳴り散らしてるおじさんがいました。

店長さんと言い合いになってまして(店長も結構強気だったw)、私とパパはドン引き。

終始苦笑いでしたアセアセ

で、注文したパンケーキが来たんだけど、バターが無くてアセアセ

あれ?これバターなかったっけ?と思いメニューを確認するとやっぱりバター付いてる!という事で、店員さんが来たときに

すみませんアセアセこれバターついてますよね?

と聞くと、

すみません、今持ってきます!

という流れになったんです。

それを見ていたパパが

クレーマーかよ。

て。




((((;゚Д゚)))))))


いやいや、意味からない。

あるはずの物がないから聞いたのに、なぜクレーマー扱いされるのか理解不能。

そしてすごく嫌な気持ちになり。

私の態度が悪かったらクレーマー扱いされても仕方ないけど、基本八方美人なので家族以外の前ではいい人を演出してますけど。

てか、バターごときで怒らないし。

もうそこから険悪モード。

私は終始シカトモードに入りました(笑)

家に帰っても同じ部屋に居ないようにするパパ。

いつも1番に寝室に行くのに、私達が寝てもこない。

パパがいつ来たのか不明。

翌日は、機嫌を取ろうとするパパに怒りが浮上する私(笑)

まずはクレーマー扱いした事謝れよ!と思いから、謝るまではシカトを貫き通しました(笑)

パパが息子ちゃんに出かけようと話しかけても息子ちゃんが

パパ1人でどっかいってよ

と振られてました(笑)

このやりとりが4.5回あって、私はよくやったぞ息子!と思っておりました(笑)

パパが仕事帰りにいつもポケモンしてきてて、私が持ってないポケモンをどんどん捕まえてくるから息子ちゃんはママと2人でパパの持ってないポケモンを捕まえたくて、ママと2人で出かけたかったようです。

そしてパパは一人で出かけていくと、、、

寂しくなった息子ちゃんは

パパ〜。゚(。ノω\。)゚。

と泣き、玄関の外でそれを聞いたパパはすぐ戻ってきたんですが、

一緒に出かけよう!?

と声かけられると息子ちゃんがまさかの

はやくパパひとりでどっかいって!

と言っておりもう何が何だかアセアセ

パパは

もう、なんなん?せっかく戻ってきたのに!!ママと一緒で気分屋でうざいわ!

と言い放ち1人で出かけていきました笑い泣き

いやいや、こっちのセリフやわ!笑

という事で、息子ちゃんと出かけ、さらに温泉にもいき(息子ちゃんが温泉大好き)、帰宅は9時に。

家に帰ると、パパはすでに就寝。(狸寝入り)

息子ちゃんはパパを起こし、今日あったことを一生懸命話してました。

それはもー嬉しそうに起きてきました笑い泣き

で、冷蔵庫から、ケーキと私の好物が出てきました笑い泣き

自転車で片道1時間半以上かけて買いに行ったらしいガーン

アホでしょ?

と冷たい目で言うと

いやぁ、昨日は嫌な思いさせちゃったしさ〜ネットで探してたら絶対好き!と思ったから頑張って買ってきたんだよ!絶対おいしいから食べてみてよ!

と言うことで何かみてみたら、、、

やばい!超美味しそうじゃないかい!!

痩せろ痩せろ言うくせになんで買ってくるの?何がしたいの?

と言いながら、美味しく頂きました。

息子ちゃんに買ってきたケーキは、自転車の振動に耐えられず悲しい形にアセアセ

それをみた息子ちゃんは一言

こんなのいらん!

笑い泣き一口だけでいいから食べてごらん!(一口食べて美味しいといつも食べてくれるので)食べさすも

まじゅい!いらん!

と(笑)

パパは残念そうに食べておりました笑い泣き

ちょっと可哀想だったかな

ま、普段の行いのせいでと言うことで笑い泣き

そんな感じで喧嘩も無事解決しました(笑)





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

子育てママさん必須です!!
お得に楽しくお買い物◡̈♫

ふるさと納税も楽天で◡̈♥︎
ポイントもついてお得にふるさと納税◡̈♥︎
今年はどこにしようかな〜♡


次のディズニー旅行はどこに泊まろうかな♡


ミニオンにも会いに行きたいな◡̈♫

まさしく私のこと!!!笑