おはようございます◡̈

なんと、、、

息子ちゃん、深夜に熱を測ったら40度アセアセ

座薬入れて落ち着きまして、今ほど小児科のネット予約を開始時刻ピッタリに申し込みました。

時刻ぴったりに申し込んだけど、2番でしたアセアセ

そして、終わったあとに見るともうすでに5人ほど予約したようです。

予約時間まで3時間あるので、ゆっくり寝かせようと思います!!

朝3時から起きてて眠たいはずなのに、全然眠れない私。笑

コストコで一目惚れして購入したこちらをご紹介◡̈♥︎


このトナカイのレトロさがツボでしたグラサン


可愛くない?!!


実家のわんこにそっくりじゃない?!

だから一目惚れしたのかな?!

ちなみにコストコで展示されていたトナカイさんはちゃんとお座りする事ができずアセアセ

何回も人形の形を整えてちゃんとおすわりさせてきました笑い泣き

顔部分が重たいからすぐ前に倒れてきちゃってアセアセ

おうちへ連れて帰ってきたトナカイちゃんは大丈夫でしたピンクハート


うん♡可愛い♡

もう少ししたらクリスマスツリーも出そうハート



スタジオクリップのツリー♡

飾りつけるの楽しみラブ

ちなみに、、、

水曜日のお昼休みにポチッとして、木曜日の午前中に届きましたガーン

日程指定できなかったんだけどまさかの翌日の午前中アセアセ

パパが風邪気味で病院に行くために午前休取ってまして、、、

内緒にして去年のツリーとすり替えるつもりだったのにバレましたガーン

あ、でも中身はバレてないからそのまますり替えよう!笑

中身を聞かれたけど、シカトしたらそれ以上聞いてこなかった(笑)

シカトというより、聞こえないフリです笑い泣き

お互いよく使う手法ですてへぺろ

向こうは本当に聞こえてないのかもだけど、よくシカトされるから私もよくシカトします(笑)

こんな夫婦ですが、、、

なんだかんだ仲良くなんとかやってますグラサン



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫