おはようございます◡̈♥︎

昨日、無事10店舗達成◡̈♥︎


1つ高額なお買い物があったので(親友ちゃんの出産祝い)どーしても10店舗にしたくて笑い泣き

ただ、、、

買いまわり以外のポイントUPを狙っ出たんですが、、、

最終日にリピ以外のポイントUPなくて残念すぎましたもやもや

今回は期間中にポイントUPが少なくて、、、

最終日の20時まで待ってなかったら、買う物を変更してポチッとする作戦で、挑みました。

残念ながらポイントUPなかったアセアセ

という事で今回は1000円〜2000円ぐらいのお試し価格の食品をメインにご購入◡̈♥︎

ダイエットを始めたので、ダイエットに良さそうな物をポチポチしましたピンクハート



ワイルドブルーベリーはこのノンオイルの物にしましたグラサン

出産祝いの次に高かったのがこれ(笑)

あ、忘れてたアセアセ

息子ちゃんにシュガーラッシュのDVDのセットをポチッとしたのでそっちのが高かった(笑)

アラジンと悩んで、悩んで、今月はこっちにしました笑い泣き

息子ちゃんがこっちの方が喜びそうだったのでてへぺろ

アラジンは11月にポチッと予定ですグラサン

てかてか、ライオンキングの実写版のDVDはいつから販売なんだろう?!

トイストーリー4と同じ時期ぐらいにロードショーされた気がするけど??

あと、自分へのクリスマスプレゼントは次のイベントへ持ち越しましたえーん

多分ね予想では11月入ったらすぐやると思うんですよね!

私の予想では11月4日からまた何か始まると思います!!

最近はスタートした前半の方がポイントUPの企画があるのでそこにかけようと思いますグラサンキラキラ

そこで期間限定のポイントを使い切らなければ!!!

今回のポイント使用は、、、


で、今回は全部合わせたら1万弱ポイントが入る予定ですグラサン

楽天カードの5倍とママ割の5倍とDEALのポイント5倍にかけてます笑い泣き

買いまわりでのポイントは4000円ぐらいのはずですグラサン

結局パパには3つ買ってもらい終了。

自分で買えばよかったと後悔中です(笑)

と言っても4000ポイント使ってもらっただけだから傷は浅い(笑)!!

今回は不完全燃焼だったので、次回はもっともっと楽しみたいと思います爆笑ラブラブ

それでは今日も頑張っていきましょうグラサンキラキラキラキラ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

子育てママさん必須です!!
お得に楽しくお買い物◡̈♫

ふるさと納税も楽天で◡̈♥︎
ポイントもついてお得にふるさと納税◡̈♥︎
今年はどこにしようかな〜♡


次のディズニー旅行はどこに泊まろうかな♡


ミニオンにも会いに行きたいな◡̈♫

まさしく私のこと!!!笑