また病院へ行ってきました。

インフルエンザ
溶連菌
アデノ
りんご病

の検査をするも陰性。

高熱の理由、、、

不明。

とりあえず、薬飲ませて寝かせてます。

早くよくなりますように。。。

夜中嘔吐もあったので、薬を変更してもらいました。

初の座薬。。。

頑張ります。

この歳になるとインフルエンザの検査が楽になりますね。

鼻の中に入れの嫌がりそうなので、ラップらしきものに鼻をかんでそれで検査できましたびっくり

息子ちゃん、最初はティッシュじゃないことに嫌がってましたが、なら鼻の中検査するよ?と言うと勢いよく鼻をかんでくれました笑い泣き

お休みはおうちでまったりDAYです。

この前コストコで買った絵本を出してあげようグラサン


私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

子育てママさん必須です!!
お得に楽しくお買い物◡̈♫

ふるさと納税も楽天で◡̈♥︎
ポイントもついてお得にふるさと納税◡̈♥︎
今年はどこにしようかな〜♡


次のディズニー旅行はどこに泊まろうかな♡


ミニオンにも会いに行きたいな◡̈♫

まさしく私のこと!!!笑