パパが大好きなミルフィーユ鍋◡̈♥︎


お肉が少ないと文句言われますアセアセ


なのでお肉ましまし。

健康診断にひかかってますが、、、

知るもんか(笑)

ダイエットしてるらしいけど

知るもんか(笑)

私よりBIM高いくせに

知るもんか(笑)

今日も夕飯何?!と聞かれ


えー、鍋かぁ

うん、鍋

肉と白菜挟んでるやつが良かったのに

。。。(それだし、それも鍋や!)

というやり取りがありました(笑)

今年の初鍋が野菜盛りだくさんとお肉だったので、嫌だったようですアセアセ

でもその時もお肉一人で350g食べてるんですよね。

とりあえず、、、

早く保険の受取人をにしてもらわないとえー

結婚して10年目に入り、毎年受取人を変えてとお願いしてるけど、、、

未だに父親(私からしたら義父)のままなんですガーン

私の受取人も全て変えてやろうかムキーと。笑

子供いるんだし、そこんとこしっかりしてほしいよアセアセ

本当に面倒くさがりで、かといって私が進めてしまうと今後も全部私がやってくれると思われる(もうすでに思ってるけど)のでこれだけは絶対に何もしない!!と決めて早10年目。

もう諦めて私が電話して変更届送ってもらおうかなとも思い始めてここ数年。

男の人てこんなもんなのかな??

とりあえず、、、

なんとかしたい(* _ω_)...

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫