やらなきゃいけない事が溜まりすぎて、ガストへ。

10時に家を出て(私が居間にいると息子ちゃん寝てくれないので)、そんな時間から


デブの素〜!!!

眠たい中頑張るから自分にエールウインク

食べながら楽天みてたら一気に目覚めましたびっくり



値段を何度見した事か(笑)

カーディガンはこの季節重宝するので即カゴへ♡



これも安い。



ボアの洋服は抱っこした時の肌触りが好きで買いたくなる爆笑

とりあえず、やる事やってからもう一度じっくりみようウインク



これ可愛すぎる♡

けど、、、

この値段がアセアセアセアセアセアセ

それでは頑張ります◡̈♥︎!!!

閉店までに終わるかな〜?笑

早くせい!て感じですねタラー



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫