お昼休み〜◡̈♥︎

コメント頂いて、、、

うん、

冷静になって考えよう。

キッチンはやめておこうかな。

めっちゃ可愛くて欲しい気持ちになってますが、、、(笑)



何度見ても可愛いえーん

よし!

2人目出来たら1番に買おう!笑

木のおもちゃを色々見てたら楽しくなっちゃいました♡
これ橋の練習にいいかも爆笑

園では頑張って箸を使ってるそうですが、家では全然な息子ちゃんアセアセ

無理やりやって変な持ち方になるよりは、ゆっくりマイペースでいいやと考えてます笑い泣き

可愛いし、おもちゃ感覚で買ってみようかなグラサン

練習用に買っちゃうと嫌になってしまいそうなのでショボーン
これお祝いでもらってお気に入りです◡̈♥︎

赤ちゃんの頃のおもちゃは全部パパの実家の屋根裏に移動させましたが、これは新居に持ってきました笑い泣き

私のお気に入りなんです(笑)

この木の音が癒されるんですよね〜。

そして色合いも好きピンクハート

数字のお勉強用に良さそう◡̈♥︎

そろそろ足し算とか割り算(2人に半分こして〜)とか始めなきゃなぁと。

時計もまだ全然なのでこっちの方がいいかな?
在庫処分でものすごーく安い!!

口コミで箱潰れてるて書いてあるけど箱捨てるからいいかな(笑)

これは我が家にある息子ちゃんのお気に入り◡̈♥︎

ドミノ倒し的な遊び方になってます笑い泣き

見てるだけで楽しいグラサンキラキラ

今現在ポチッとしたのはこちら◡̈⃝︎♫
 


お試し価格のお味噌◡̈♥︎

お試しシリーズ大好きです❤️

あとはiPad miniの保護フィルム◡̈♥︎

ケースは未だに悩み中アセアセ

どれにしようもやもやもやもや

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫