クリスマスリースを探してたら

あ、お正月もだ!!

と気がついた私(笑)

しめ飾りに門松に〜

なんだか楽しくなってきた◡̈♥︎!!



可愛らしい♡

こんな風にガチャガチャ(いいかたわるい?w)してるのも好き◡̈♥︎
やっぱりシンプルなのがいいかな?

いや、シンプルじゃ無いか!
なんか縁起良さそうびっくり



門松🎍

門松は使い終わったら焼いてもらうんだっけ?

今まで人任せだったの、常識知らずですガーンアセアセ

色々勉強しないとアセアセアセアセ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎