ネットで注文したディズニーのお土産が届きました◡̈♥︎

噂通り可愛いダンボール◡̈♥︎

このテープ売ってたら絶対買っちゃう♡


開ける前からドキドキしちゃうダンボールでした◡̈♥︎


可愛くて捨てられないアセアセ

みんなならどうする?!

捨てる?!

私、、、

捨てられなさそう笑い泣き

でも、、、

使い途、、、ない(笑)


絶対に買うと決めていた絵本ピンクハート

これはSEAに行った人しか買えないのでなんか特別感あるよね爆笑


姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと息子ちゃん用に◡̈♫

みんなトイストーリー大好き💕

色々諦めて厳選したけど、、、


21点31050円のお買い上げ〜。(笑)

プラス、ラテ瓶!!

これはネットが売切れだったのでSEAで買いました◡̈♫




これが買った全商品です◡̈♥︎

日めくりカレンダーは数字のお勉強になるかなぁと思い即決。

ランチピックは遠足近しという事で購入◡̈♥︎

いつまは100均で済ませてしまうけど、やっぱり高いだけあってクオリティ良いなぁと笑い泣き

大事に使います!!

パパのに使うとそのまま捨てられるので間違ってもパパのお弁当には使いません!笑

これってみんな使いまわしますよね?!

使い捨てじゃないよね?!

ミスターポテトヘッドのやつは食卓に常駐させようと思って購入◡̈♥︎

これで塩胡椒取りに行く手間が省ける笑い泣き

可愛いから置きっ放しでもいいよね?!

レジャーシートは可愛くて購入◡̈♥︎

息子ちゃんは遠足にこれを持っていきたいそうですアセアセ

どーぞどーぞたくさん使ってくださいハート

ステラ・ルーちゃんは私用にピンクハート

見てるだけで癒される爆笑

34のおばさんが毎日ステラ・ルーちゃん見てニタニタしてます。

3900円でこの癒し効果。


次はこれ買っちゃうか?!


パパ!!!

来年の誕生日プレゼントこれにして!!!!!!

そうだ!これがいい!!!笑

来春にインパする時にねだっちゃおうラブ

こんな感じで大満足なお土産購入でした◡̈♥︎

沖縄行った時にお土産買えなかったし、その分を回したと考えようてへぺろ

ちなみに最初は五万超えでした笑い泣き

そこから3万までに減らしたんですアセアセ

頑張ったでしょ?!

アプリで購入できるので、インパ中はお土産買う為に並ぶ必要無いし、時間が短縮できてありがたいですラブラブ

ただ、在庫状況がネットと店舗では違うのでそこだけは注意です♡

私はインパする前にある程度お土産の目星つけてお気に入りに入れておきました。

ネットで売切れだったものは店舗で確認して購入◡̈♥︎

うまく活用してください◡̈!!


ちなみこれは、インパ前はネットで売切れだったんです。

なので店舗で買おうと思って行ったけど見つけられなくてアセアセ

でもネットの方の在庫が復活してたのでネットで購入出来ました◡̈♥︎


ものすごーく欲しかったこちらは、ネットも店舗も売切れアセアセ

やっぱりこれ可愛いなぁ〜。


これ売切れになってるびっくり

買えて良かった〜♡

これからディズニー行かれる方♡

楽しんできてくださいね♡


楽天トラベルでホテル予約しました◡̈♥︎

オフィシャルホテルだったんだけど、とってもお安く泊まれて楽天様様でしたラブ

次はまたミラコスタに泊まりたいなぁ爆笑キラキラ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

子育てママさん必須です!!
お得に楽しくお買い物◡̈♫

ふるさと納税も楽天で◡̈♥︎
ポイントもついてお得にふるさと納税◡̈♥︎
今年はどこにしようかな〜♡


次のディズニー旅行はどこに泊まろうかな♡


ミニオンにも会いに行きたいな◡̈♫

まさしく私のこと!!!笑