今日の夜20時から楽天イーグルス感謝祭始まりますね◡̈♥︎

わたしの理解ではおかいものマラソンと同じ感じかな?と◡̈♫

なので10店舗で利用でポイント10倍!!と解釈してます◡̈♫

期間限定ポイントがあるので参加予定ですグラサン

ただ予算は期間限定ポイント内!!

今回はパパに買ってもらうと思ってるので18000ポイント内でお買い物予定ですグラサンキラキラ

今考えてる候補はこちら◡̈♥︎



ダニが気になる季節なので。。。

これ良さそう◡̈♫

月間予定と習慣予定が同時に見られるのはいいなぁ◡̈♥︎

家族兼用のスケジュール帳はこれにしようかなグラサン

これ気になる。

本当に洗浄力上がるのかな?!キラキラキラキラキラキラ
欲しいけど予算が、、、

親友ちゃんが使ってて気になってます笑い泣き

SK-IIから浮気してみようか悩み中(笑)

お義姉さんもこれ愛用してるんだよねピンクハート

これは絶対欲しい!!

年内に絶対買うー!!

とりあえず洗面台整理してどこにおけるか考える!

これも欲しいけどスーパーセールに回すか今買うか。

やっぱ予算18000円は無理かなぁ笑い泣き

パパの楽天カードのお世話になるか笑い泣きアセアセ
これは絶対買わなきゃ!

息子ちゃんにiPad miniをつかわそうと思ってたけど、これ買えばProの方が画面でかいしいいのかなぁとグラサンキラキラ

なのでわたしがiPad miniを使おうかな◡̈♥︎


何色がいいかな?!
これもちょっと気なる(笑)

色鉛筆のやつ可愛い♡
おままごと大好きな息子ちゃんに買いたいけど、、、

高い。

引っ越しを気に今まで使ってた安いおままごとセット全部処分してしまったんですΣ(゚д゚lll)

最近遊びにいく先々でひたすらおままごとしててアセアセ

ちょっと申し訳ないなぁとショボーンアセアセ

パパにおままごとセット買ってもらって、私の期間限定ポイントを使い切る作戦にしようかな?!

あー、でもそうするとおままごとセットのポイントが、、、

高額だからポイント10倍は大きいのよね笑い泣き

てな感じでお昼休みもきっと楽天の事で頭がいっぱいでしょう笑い泣き



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫