コメントにメッセージにありがとうございます◡̈♥︎

私流、ブロークンクッキーの買い方説明します◡̈!!

あくまで私流ですよ〜!!

これは他の物にも使えます!!

ブロークンクッキーで身につけた方法で⬇︎を買いました◡̈♡



スーパーセールの時に先着3名様半額クーポン出てたんです!!


スーパーセール価格から更に半額!!

これは買いだと思い、ブロークンクッキーで身につけた技(技てほどじゃないか)で無事ゲット出来ました〜♡


通常価格16820円を3445円ですよ!!

こりゃぁもう楽しくて楽天でのお買い物やめらなくなるでしょ?笑

ではご説明〜!!

まずは簡単に。

①お気に入りに入れておく
②楽天アプリで買わない
③事前にログインしておく
④3分前に商品のページを開き個数を打ち込む
⑤12時になった瞬間購入

超簡単すぎますね。

なので細かーく説明します。

①は簡単にできると思います!

本当はポイント貯めたいので、楽天ルームを経由して買いたいですが、競争率が高いものは諦めてください

理由:経由してる間に売り切れるから

②については、え?と思われると思います。

理由こちら。


アプリから購入するとこんな風に表示されます。

一方、アプリを使わず商品ページを開くと


こんな風に表示されてます。

⬇︎アプリ

⬇︎アプリ以外


わかりますか?!

アプリだと販売期間前に


このご購入手続きへのボタンが表示れないんです。

だから、時間が来てから入り直さないといけません。

そこで時間ロスするので、必ずアプリ以外からの購入をおすすめします!!

あらかじめ個数も入れて、時間ぴったりに購入ボタンを押してください!!

③の事前ログインは、ただログインだけじゃダメなんです!!

なんでもいいので、何か商品入れて購入画面まで行ってください!!


この注文確定のボタンが表示するまで進むと言う事です!!

理由:ログインしてても、購入ボタンを入れるとまたパスワードを求められるから

この画面まで進んだら買わずに閉じるを押して、購入したい商品を開き時間が来るのを待ってください!!

これをすることによって、購入ボタンを押した時にパスワード入力を省くことができます!!!

どれぐらいの時間有効なのかわからないなので、私は購入開始の3分ぐらい前にこの作業を終わらせておきます!!

④これはとっても簡単。

ただ注文を打ち込むだけ!!

そして時が来るのを待つ!!

そして開始時刻ぴったりに購入ボタンを押してください。

⑤ポイントを使いたくても我慢してください。

ポイントを利用すると


この内容を打ち込むことになります。

画面も一度切替ります。

そこで時間ロス。

プラス、この時間に集中してアクセスされるので買い物かごに入れてたのに先越されて、内容を変更した後には在庫切れになっていることも。

正直これが一番悔しいですよね。

カゴに入ったのに、最後の確定ボタンを押したら在庫切れ表示。

それを防ぐためにも

クレジット払い

を選択してください!(もちろんカードは事前に登録しておいてください)

あとはお届け先を変えたりするとそこでまたパスワード入力を求められるので注意です。

事前に届け先の設定を変えておきましょう!!

変えたら元に戻しておいてくださいね♡

私はこれを戻し忘れて、荷物届かないなぁと思ったら実家に届いてたことありますΣ(゚д゚lll)
生物じゃなかったので良かったけど、送料二重でかかるの嫌で半年ほど手元に置けず(笑)食器だったから良かったけどね滝汗

これで伝わればいいけど、、、

こんな感じでポチッとしてます!!

あとはステラおばさんのショップをお気に入りに入れておいてください♡


商品だと(私の場合)どんどん下の方にいってしまい見たい時に探すのが大変なので、私はステラおばさんのクッキーに関してはショップを登録してます◡̈♥︎




ショップを経由して、商品販売の日を確認してます!!

1週間ぐらい前から商品一覧に出てきますよ〜!!

私の中では、月中の火曜水曜販売のイメージです!!

月一での開催のイメージです!!

で昨日の朝、そろそろかな?久しぶりに食べたいなぁと思い見たら、ちょうど今日販売でした(笑)

昨日は見る前は、今日だといいなぁ〜という気持ちを込めて見ましたが、翌日で、保育参観だから無理だぁとがっくりしてましたアセアセ

でもまさかの間に合ったので今ものすごく
ハッピー♡
です\\(◡̈)/♥︎

食欲の秋ですからねニヤリキラキラキラキラ

でも今回失敗したんです。

事前準備のログインで、楽天ブックで購入画面まで行ってまして、、、

いざブロークンクッキーを購入しようとしたらまたパスワードを求められましたアセアセ

あ、これは間に合わないやつだ!と思いつつも何度か買えた感じです。

私の勝手の予想では30秒以内に買わないと売り切れるイメージです(笑)

今回はギリ27秒でした!

是非参考にしてもらえると嬉しいですウインク

て、こんなことめんどくさい!と思う方もいるとも思いますが、私は楽しいタイプですグラサンキラキラ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫