先月の楽天セールやお買い物マラソンでゲットしたポイント◡̈♥︎



パパの分と合わせて、、、総額


(*/▽\*)

これは期間限定ポイントで11月30日までに使い切らないといけません!

そう。

いけません!!!

このうち1万ポイントぐらい(そんなじゃないけど計算するのめんどくさい)親友ちゃんにポイント差引いた分なので、ガソリンやスーパーでの生活費に当てますグラサン

それを引いても37000円分は、実質タダで手に入れたようなもん?!笑

楽天はイベント時がどれだけお得か味をしめるとやめられない笑い泣き

ただもう洗濯洗剤類はしばらく必要ないので、次回のスーパーセールは何でポイント増やすか今から考え中(笑)

とりあえず大イベントクリマスのプレゼントで店舗数稼ぐ予定です◡̈♥︎

あとは故郷納税◡̈♥︎

11月30までに何かイベントありますようにグラサン

色々イベントあるけど参加するのは

スーパーセール
おかいものマラソン

ぐらいかな?

ほかのイベントはあまりよく分からずガーン

今年はあと2回セールに宣戦予定ですグラサン

とりあえず次回はおかいものマラソンの参加になると思うので、今から10店舗考えておかなきゃグラサン

絶対買う予定なのが、、、


息子ちゃんとお揃い〜♡

予約購入だと1店舗にカウントされないみたいだったりポイント◯倍の対象外になるのでアラジンまだ買えてないんです笑い泣き

トイストーリーも12月の販売日又はその後にポチッと予定グラサン

映画館で見てるので発売日じゃないと嫌!!というわけではないので、発売後にポチッと予定ですグラサン



これも欲しい◡̈♥︎

ただこのシリーズてさ、、、、

一年後ぐらいには1000円(又はそれ以下)ぐらいに値下げされて販売されるてるよねアセアセ

ボスベイビーもミニオンも定価で購入したけど、コストコで700円代で販売されててかなりのショックをうけたよアセアセ

コンビニでも999円で販売されてたり。

だから定価で買うのを躊躇しちゃう笑い泣き

でも1年待てるかな。

レンタルして、一年後に買うか?

悩むよね〜笑い泣き

そんな感じしばらくはまた楽天でのお買い物の話ばっかりになると思いますがお付き合いください爆笑ラブラブ

おすすめあったら教えてください〜!!!

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫