母からiPad miniをもらうことになりましたグラサンキラキラ

母の料金プランを見直す為に契約プランみてたらよくわからない番号が、、、

母も忘れてたらしいガーン

データプランでiPad  miniを契約してました。

そして携帯補償サービスも。

ということで、携帯補償サービスを利用して新しい端末を郵送してもらう事にキラキラ

今家族で使ってるiPad Proが大きかったのでiPad mini嬉しいなぁ爆笑

ケースと保護シート買わないと!!




家族でPokémon GOやってるので、息子ちゃんのアカウント作ってあげようかな◡̈♥︎

基本私のスマホを持ってPokémon GOしにいってますガーン

私がスマホなくなり困ることもガーン

パパと2人でよく行くので、私のPokémon GOをiPad miniでも出来るようにできないかな?

ちなみにiPad Proのケースもそろそろ買い換えないとアセアセ


ちょうど2年ぐらい前に買いました◡̈♥︎

iPad Proも母からもらいました(笑)

どうも機種変したりする度に店員さんにのせられて契約してしまうらしいアセアセ

なので、今後何かを契約するときは

必ず相談してと伝えておきましたアセアセ

こうゆうとき近くに住んでないこと申し訳ないもやもや

機種変したいと言ってたので、私がやるから!と伝えておきました。

最近お義母さんから連絡きて

ソフトバンクのひとにスマホにしたらすごく安くなるって言われたからスマホにしようと思うんだけど、先に陽子ちゃんに相談しようと思って。

と言われた照れ

とりあえず、ドコモのままの方がいいです。と伝えておきました。

とりあえず次帰るときに一緒にドコモショップに行こうかと思います。

今ガラケなのでSIM発行あるし、ドコモショップ行かなきゃかな。

母はアップルで購入がいいかなぁと。

私も買うならアップルで買おうと思います。

2年後に返却とか、返却しないなら3年ローンとか嫌なのでガーン

とりあえず5Gを期待して今は待て状態です(笑)

我が家のワンコ達のようにお利口に待てができるか微妙ですが、、、



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫