来年アラサーアラフォーのおばさんですが、、、

夢の国へ行く時の髪型悩み中。

スッピンで失礼。


ミニーで行く気満々です◡̈♥︎

車で行くしね♡

電車移動だったら無理だけどガーン


なかなかうまく出来ない。

左右どっちが良いかな?!


左かな?!

右はこれを使用◡̈♥︎


セリアのお団子メーカー的なやつ!

若い頃はお団子ヘア得意だったけど、、、

お団子難しいねえーん

三つ編みのお団子の方が断然簡単!!

そして崩れなそう!!!

外出出来ず暇人なおばさんは黙々と練習。


三つ編みの方がいいな♡

カチューシャの位置を考えて作らないとキョロキョロアセアセアセアセ

当日を乞うご期待♡

とりあえず、今からお風呂はいっておきます(笑)

断水したり、停電する前にニヤリ

お風呂のお湯はそのまま貯めておこう◡̈♥︎


これポチっとしてみようかな。



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫