今日は私が家を早く出ないといけないので、パパに協力を頼みました照れ

家を出るまで息子ちゃんを起こして朝ごはんを食べる体制にしておいてほしい。

と前夜からお願いしました。

私はその間に洗濯物したり、自分の準備をする。

いざ朝!!

全く起きない息子ちゃん。

パパに

NHKつけてあげて〜毎日見てるから。

と伝えるとわかったと。

そして10分後。

NHKつけてリビング連れてきたけど、全く見なくてまた布団戻ったわ!俺行かなきゃ。

て、、、

まじかーい。

なんで今日NHK見ないんだろう??

と思いリビングのテレビをみると、、、

ちゃんとNHKでした。

が、、、


さすがパパです。


もうお分かりかな?!(笑)


私はNHKでもEテレの事をだったんです。

私が悪いのか?!

Eテレつけてとは言わなかったけどさ、、、

小さい子がみるNHK=Eテレじゃない?!

朝からがっかりしてしまった〜。

その後Eテレつけてリビングに連れてきたらちゃんと起きてくれた息子ちゃん爆笑

Eテレに感謝ですグラサン

昨夜楽天お買い物マラソンで最後にポチっとしたのはこちら◡̈♥︎



この2つでした◡̈♥︎

無事完走しました!!

折りたたみスリッパはもう店舗に行ってる時間なかったので諦めましたえーん

大事に使います!!

最終的に予算400円オーバーでしたアセアセ

パパの楽天カードから400円のお支払い〜ニヤリ

これならきっとバレない笑い泣き

ポイント使いきりスッキリ◡̈♥︎

獲得予定ポイントが20000円あるので、また次のお買い物マラソンの時に使いきってやる〜グラサン

私のポイントは次回のスーパーセールまで貯めておきます爆笑

期間限定ポイントは使うけどねニヤリ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫