ディズニー旅行の事で頭がいっぱいグラサンキラキラ

楽しみで楽しみで楽しみですピンクハート

昔みたいに気軽にディズニーへ行けなくなってしまったので私にとっては一大イベントなんです爆笑

去年行くまで、そこまでディズニー熱は無かったのに、去年行ったらそこからもう行きたくて仕方なくなりました笑い泣き

富山に引っ越してくる前は年に3.4回行ってたのでそんな特別なものと感じてなかったのかもガーン

今ではものすごーく特別な存在ですピンクハート

楽天でもディズニーグッズばかり探してしまうびっくり



このコンバースが可愛すぎて親子お揃い(私と息子ちゃん)で買おうか悩んでますアセアセ

可愛すぎるよ笑い泣き


 

色々デザイン出てるんでねびっくり

もう可愛くてウズウズしてしまう笑い泣き



このスマホケースも超好みラブ

でもまだ新しい機種を買おうか決まってなくてガーン

増税前に買うか!て話にもなってたんだけど、来年になったら5Gになるかもだし。

とりあえず壊れてるわけでもないので保留のままでアセアセ

iPhone11が5G対応なら迷う事なく買うんだけどなぁえーん



このエコバックも超タイプおねがい

いつになってもピンクが大好きです爆笑



このUSBポート可愛くない?!

もう本当に色々あるなぁと感心びっくり



このウォールステッカー素敵◡̈♥︎

子ども部屋に使いたいなぁ照れ

もうここら辺でやめとこう笑い泣き

テンション高すぎて当日まで持つのか不安になってきた笑い泣き

温存しておかないとねニヤリ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫