今日はかなりお疲れな1日でしたえー

慣れない事をしたのと手続きに時間かかりすぎたのと、あっちいってこっちいってやっぱあっち行ってと担当者に振り回されて、、、

ムギーーーー!!!

となってましたガーン

朝一で行って、終わったのは1時前ガーン

マジどうなってるのえーん

二度とやりたくない!!

そんな感じでしたガーン

しかもランチしようと考えてたところが臨時休業だったというガーン

なんて日だ!!

と叫びたくなりました(笑)

一応パパも申し訳ないと思っているようで、帰宅後

本当にごめん本当にありがとう

という言葉を頂きました。

実は今日二回目で、前回は5時間も滞在したけど書類足りずでしたガーン

今回ダメだったら二度と行かないから!と言い放ち、前回の教訓を元に朝一で行きましたてへぺろ

前回は書類の書き方を聞くのに3時間待ち。で提出後2時間待ちまさかの出来ないと言われてえーん

もうストレスでしかなかったわ笑い泣き

よし、もう忘れよ。

この際パパのクレジットで楽天で買い物してやる〜!!!

ポイント内で納めようと思ってたけど、、、

大好きな1000円シリーズ色々買っちゃおうかな◡̈♥︎


米ないの?対策に買おうかな(笑)
これを卵焼きに入れるの良さそう◡̈♥︎
玉ねぎスープにどハマり中♡

 
これ超好み♡ 

でも何だかんだキッズのランキングに目がいく◡̈♥︎
これ超可愛い💕女の子いたら絶対買うやつ!!

親友ちゃんのベビちゃんに買っちゃおうかな◡̈♥︎



これ可愛いし安いし欲しいなぁ♡ 


買うなら赤のミキミニがいい!!

けど、我が家男の子えーん

女の子はミッキーはいてて(着てて)も違和感ないけど、男の子がミニーちゃんはくと(着てると)違和感を感じるのは私だけかな?!



光る靴も買ってあげたいなぁ。



これも喜びそう爆笑

今日は妄想ポチッとで我慢しとこう(笑)

妄想でもストレス発散になる私。

単純で好きです(笑)

それではおやすみなさい◡̈♥︎

明日は笑顔が溢れる日になりますようにキラキラ

最後にごみょごみょごみょ。
安いし美味しそうだしパパに買ってあげるかな。笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫