この前コメントで頂いたのにお答え出来てなくてごめんなさい(ノ_・。)

我が家が利用したのはこれです◡̈♥︎

ずっとドコモ特典

ココをクリックするとHPに飛べます
(多分、、、笑)


新料金プランを契約してるが条件みたいです!

(我が家新料金プランは予約してまで申込んだ)

我が家は

家族(パパの両親、姉夫婦、私の母)と7人がドコモなんです◡̈♥︎

そして、実家も義実家もドコモ光を契約。

なので新料金プランを契約すると2000円の割引が適応されるので、新料金プランを契約しない理由が見つからない感じです(笑)

5月からものすごーくやすくなりました爆笑

しかも誕生日月に3000ポイントもらえるとかもう最高◡̈♥︎

新料金プランを契約する前は乗り換えようとしてましたアセアセ

浮気せず良かった笑い泣き


なんせ24年のお付き合いですからねグラサンキラキラ

かなり長いお付き合いになりましたラブラブ

人生の半分以上のお付き合い笑い泣き

とりあえず自分がポイントもらえるかわからない方は

*8470

に電話してみてください!!

めんどくさいガイダンスなどなく、即答してくれます(笑)

発信した番号のしか確認できなので、要注意ですアセアセ

でもものすごーく簡単なのでやるだけやってみることをオススメしますピンクハート

あとお子さんがいらっしゃる方にオススメなのが

ドコモ子育て支援プログラム
ココクリックしたらHPに飛べます)


12歳まで毎年誕生日月に3000ポイント頂けますハート

我が家は0歳から申し込んでいますハート

これで息子ちゃんに毎年dショッピングでドコモからの誕生日プレゼント🎁て事でポチッとしてますラブラブ

来年からはAmazonでポチッとしよニヤリキラキラ

ポイント以外にも特典があるのでおススメですピンクハート

て今初めてdキッズが13ヶ月無料なの知りましたびっくり


これ気になってたので無料だし契約してみようグラサンキラキラ


特にこれが気になるびっくりキラキラキラキラ

うん、改めて

ドコモで良かった♡

と思いました◡̈♥︎

きっとそれぞれの携帯会社にいい所あると思うので、ドコモにしてね♡という話ではないですアセアセ

auとソフトバンクの無料で交換できるやつ(金曜日とかにクーポンくるやつ)はドコモにない(と思ってるけどあったりして?)ですしねアセアセ

会社の先輩達が、

あ、今日はミスドだ〜!
あ、今日は31だ♡
あ、今日はセブンのアイスだ♡

と言う会話をしてて、何度も羨ましくなったしねアセアセ

あの時も、ドコモ辞めようかな〜なんて考えたりもやもや

ただパパが絶対にドコモという人なので、浮気を何度も諦めてきました(笑)

まぁパパはただ単にキャリアが変わり、キャリアメールが使えなくなるのが嫌なだけですがアセアセ

メアド変わってあまり連絡とらない人にもメアド変更の連絡するのが嫌らしいですアセアセ

かといって、いざ連絡来た時にエラーメールになるような失礼な事もしたくない。との事。

でも私は知ってるよ、、、あなたの秘密を(笑)

とにかく、知らないと損する事が多いので是非お得な情報あったら教えてくださいピンクハート

私もどんどん発信していきまーすウインクキラキラキラキラ





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫