スーパーへ行った時の事。

外に柴犬ちゃんがつながれていて、、、

ままぁ、ちゅていぬ!!かわいちょうだからちゅれてかえろ!!

と息子ちゃんが言い出しました(艸д゚*)

ちがうよ!飼い主さんを待ってるんだよ!ちゃんと首輪してるから捨て犬じゃないよ◡̈♥︎

と答えるも、、、


ひとりでさみちいね、うちにくる?

と話しかけてますΣ(゚д゚lll)

なかなか動いてくれず

お菓子買ってあげるから〜
アイス買ってあげるから〜
あ、さんま売り切れちゃう!

などなど息子ちゃんがスーパーへ行きたくなるような言葉をかけるがまったく動かず。


かいぬちさんくるまで、ここでまってるから、ママひとりでスーパーいってきていいよ!

と言われてしまいアセアセアセアセ

息子ちゃん一人置いていくわけにも行かず😨

40分近く飼い主さんが帰ってくるのを待ってましたガーン

飼い主さんが登場すると

よかったねおむかえきて◡̈♥︎こんどぼくんちにあちょびにおいでね〜!!

と話しかけてました笑い泣き

でもそのあと私に

ママ、じゃんねんだったね。おうちにちゅれてかえりたかったね。

と残念そうに話してましたガーン

今日はどんな面白い事が起きるかなラブラブ



送料込み699円◡̈♥︎

息子ちゃんに2枚ポチッとしよう〜♡



ポップコーンとポテトが可愛いラブラブラブ

フード付いてないし保育園用に最適ハート





息子ちゃんにもニューバランスのスニーカーを買おうか悩み中アセアセ

このまえパパとママはニューバランスのスニーカー買ったので家族3人でてのもいいなぁ照れなんてね。



このデニムパンツ気になる。



これは絶対買うやつグラサン



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫