昨日はパパの誕生日でした◡̈♥︎


ケーキは息子ちゃんが好きなタルトにしましたグラサン


煮込みハンバーグを作りました照れキラキラ


あとは山盛りサラダニヤリ

フランスパンを用意してたんだけど、、、

米ないの?

と聞かれちゃいました笑い泣き

ごめん、ないわ!!

家族3人でわいわいと楽しみましたグラサン

結婚記念日であり、あっという間に過ぎ去った9年間に

早すぎるね。もう年取りたくなーい!もう俺らおじさんおばさんだね。笑

と話してました。

学生時代から付き合っていたので、その頃の印象が強すぎるのか、夫婦して童顔だからか、来年アラフォーという実感が全くないですアセアセ

パパを見ても、見た目はまだ学生の時と変わらずもやもや

映画館に行くと学生証ありませんか?と聞かれますしね笑い泣き

この前はアウトレットのナイキのお店でも

学生割引してるので是非!と言われました(笑)

アラサーです!笑

と答えた後に

そのあとパパと息子ちゃんが登場し、

園児も学割対象です(笑)!!

とめっちゃ笑顔で言われました爆笑

そして大事な誕生日プレゼント!!!



ちゃんと用意してたのに、、、

まさかの存在忘れるとい大失態笑い泣き

翌朝、ウォークインクローゼットで着替えてる時に見つけて思い出しましたガーン

やばいやばいアセアセ

もう記憶力がどんどん薄れていくアセアセ

これは記憶力の問題ではないきもするけどアセアセ

ケーキ食べて満足して、渡すのすっかり忘れてましたガーン

出勤しようとしてるパパに渡したら

あれでしょ?耳につけるやつ!

とまさかの発言ガーン


パパはワイヤレスイヤホンだと思ってますガーン

どうしよう?

今からワイヤレスイヤホンをポチッとするか?!

クリスマスプレゼントにするか?

プレゼント開けてがっかりする姿が目に浮かぶもやもやもやもやもやもや



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫