朝の態度にちょっとだけ反省。

という事で、、、


マックシェイク買ってあげました爆笑キラキラ

パパのはクーポン出てるやつだけど(笑)

私はマックシェイクはストロベリー🍓以外注文しないタイプです(笑)

どんなタイプだ!笑

そして♡


パパにニューバランスのスニーカー買ってもらい只今上機嫌爆笑ラブラブ

34歳、結婚10年目ですが結構お揃い多いです笑い泣き

私がお揃い好きで、パパは特に気にしないタイプニヤリキラキラ

そこは感謝します照れ

て、お揃いぐらいで嫁さんの機嫌良くなるなら安いもんだよね笑い泣き

初めてのニューバランスです◡̈♥︎

いつも23か23.5を買うんだけど、22.5がぴったりでしたびっくり

パパが作り小さいわというから心配になりはいてみたら

私はあれ?でかいぞ?となりました笑い泣き

23だと足幅広すぎてガポガポ(ガパガパではなくガポガポ!笑)でした。

ただ、毎回靴紐をといて履くのは嫌なので、22.5どうかな〜て思ったけど、靴紐を調整したら大丈夫だったので22.5にしましたグラサン

てか、ニューバランスの履き心地が良すぎてびっくりしましたびっくり

これならたくさん歩いても疲れなそうグラサンキラキラ

ディズニー旅行にはいていきたいな♡

と希望を抱いてますえーキラキラ

気持ちは行く気満々です!!

あとは息子ちゃんをどう行く気にさせるかです!!

まだ時間あるので頑張りますニヤリキラキラ




これ着てインパしたいなぁハート



可愛すぎグラサンラブラブ

流石にこれはパパ着てくれないかな?笑い泣き



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫