お買い物マラソンで購入したこちら◡̈♥︎



購入の決め手は、、、

ありませんでした。

なんとなーく、これが(で?)いいかな?て。(笑)

ほかのメーカーとはデザインが違うし、なんとなーく。

口コミもコンパクトでとなりにHDD置ける的な事書いてあったしね(笑)

で、我が家が使用してるテレビの台はこちら。



10年前に購入したブルーレイレコーダーは奥行きが足りなくて扉が閉まらず使用できず。

PS3を代用してたけど機械音が気になる&熱を持つのでいつ爆発するか心配で引退させたかったんです(笑)

ただパパ曰く、扉開けたまま使用すれば熱を持たないとかアセアセ


で、私はここの下に入れたかったのよ。

入れたかったのよ

もうおわかりですか?

入れたかった=入らなかった

その時の衝撃。

やっちまったな。

感半端なかったです笑い泣き

でレコーダーの寸法これね。


まてまて、1センチ余裕あるじゃん!!

と色々抵抗したけど

無駄な抵抗でした。(笑)

という事で、、、


あなたの場所はここね♡

コンパクトでよかった爆笑

テレビ裏に収納問題なし!!

でもまてよ、、、

PS3を引退させればいいから、、、


とりあえず、PS3をこちらに移動させて


本当は二段で使いたかったけど、天板を外してこちらに!!

任天堂スィッチも横に置けたし、これで問題解決?!

とりあえず今年一番の

やらかしたなぁ〜大賞でした(笑)

残り三ヶ月の間にこれ以上のやらかしありませんようにグラサンもやもや