夜な夜な悩んでいたブルーレイレコーダーはこちらにしました◡̈♥︎!!



決め手は♡

特にありません!!

なんとなく、直感でこれでいいや!てなりました笑い泣き

コンパクトそうだしねニヤリキラキラ

そしてHDDはこちらに。



HDDの決め手はよくわからない機能SeeQVaul対応てとこ!笑

よくわかってないけど決め手て笑い泣き

なんとも私らしいでしょ?!

テレビを買い換えた時に今まで録画してたジブリ映画が見れなくなり悲しかったので、これならもし次テレビ買い換える時にそのまま使えるらしい!!(多分)

て当分テレビを買い換える予定はないけどね笑い泣き

不慮の事故がない限りアセアセ

兄の子供がテレビを壊してる話を聞いてるので、いつ我が家にもそんな日が来るのかハラハラしております笑い泣き

テレビ大好きだからきっと大丈夫なはず!!

なのであと10年はテレビを買い換える事はないでしょうグラサン

先にHDDが壊れるかな?!

本当はもう少し安いブルーレイレコーダーを買う予定でしたが、、、

ポイント還元が8000円ちょいあったのでこれにしましたグラサンキラキラ

届くのが楽しみだな爆笑キラキラ

ブルーレイレコーダー届いたらPS3は封印しようかな(笑)

ゲームソフト1枚も新居に持ってきてないしね笑い泣き

これで音気にせずグリー見れる爆笑

そして録画の容量もだいぶ増える〜!!!

楽しみがまた増えましたハート


◡̈追記◡̈

私が購入したブルーノちゃんはここのショップです◡̈!!



深鍋とグリルプレートがセットで購入できたのと特権が魅力的だったのでグラサン



⬆︎から3点選べるので、私はポットスタンドと立つたわしにしたよ照れ

ポットスタンドは鍋用に使ってますニヤリキラキラ



レシピ本もステキな内容でした爆笑



マルチプレートのセットもあるので是非覗いてみてください◡̈♥︎

それでは三連休最終日!!

楽しみましょう◡̈♥︎

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫