もうすぐパパの誕生日◡̈♥︎

今回の誕生日プレゼントはこちら🎁



ノースフェイスのウエストポーチにしました!!

そう、私が持ってるやつのサイズ違いです◡̈♥︎!!


めっちゃ愛用しております♡



お値段少し高くなるけどここならまだ在庫あるみたいです爆笑ラブラブ

本当は父の日にプレゼントしようと思っていて、パパに提案したら

え?ダサくない?絶対暑いやろそんなん胸のとこつけてたら。

と言われたんですガーン

という事で、この前雑貨屋さんで自分の分だけ買って使ってたら、、、

俺の?

と聞いてきたんですよ笑い泣き

いやいや、あなたいらない言ってたよね?笑

いや!私のだけど!!ダサいいらないって言ってたから買ってないよ。

と言うと、

いやぁ〜、便利そうだなぁって思って・・・

お、その反応は欲しいんだな(笑)

よーし!!これで誕生日プレゼント決まったー!!!ラッキー◡̈♥︎!!
誕生日プレゼント考えるのめんどくさかった(笑)

と心の中ではテンションが上がったけど、その気持ちを抑えて

そっか。

と返答しておきました(笑)

で、早速購入した雑貨屋さんへキラキラ

しかしやっぱり未だに人気商品らしくラスト1つしか販売しておらず色もカラフルなやつでしたアセアセ

でもその隣にはブラックの小さいサイズが爆笑キラキラキラキラキラキラ

夫婦で兼用するから同じサイズはいらない!!!

サイズ違いの方が好都合ピンクハート

荷物が少ないパパには小さい方がいいのではびっくりピンクハート



ちなみにここなら↑在庫ありそうです◡̈♥︎

ちなみに私が買ったのが最後の1つでしたびっくり

しばらく入荷の予定も無いみたいですアセアセ

本当に運良く出会えた感じです爆笑ラブラブ

ラッキーでした爆笑キラキラ

パパの誕生日プレゼントだいぶ安く済ませちゃったけど値段じゃないですよねハート

気持ちが大事ラブラブ

喜んでもらえますうにキラキラ



P.S
人気商品なので楽天の在庫無くなってたらごめんなさいアセアセ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫