ブルーレイレコーダーを買おうと思うけど、、、

何がいいのかさっぱりわからないキョロキョロ

希望としては

ポイント還元含めて三万円代
希望としては35000円以内。

1TB以上

これだけなんですが、、、

自宅のテレビが4Kだから4K対応の方がいいのかなぁ?とか。

SHARPのテレビだからSHARPがいいのかなぁ?とか。

あまり詳しくないので、?がでるわでるわ。

特にPanasonicがよくわからない。




これはデザインが違うだけなの?

電気屋さんで見て回った時は上のデザインのがすごく高いイメージで、高機能なのか?て印象でしたキョロキョロ

でも楽天はそうでもないかな。

2番組取れれば万万歳です。

外付けHDDにも2番組録画できるので、レコーダーと合わせて4番組。

富山では充分!!笑

我が家、4チャンネルしか入りません!!!笑

ケーブルテレビとか契約すれば朝日系列もはいるみたいだけど、プライムビデオで充分グラサン

朝日系列のドラマが見たい時はネットで見るしね爆笑

富山に来て10年目ですが、不自由してないでのチューナー数は2つあれば充分!!

朝日系列が見れない知ったのも数年経ってからだったぐらいです笑い泣き

母親にすすめられたドラマが富山でやってなくて、それで気が付いたという(笑)

安い◡̈!!と思うのは500GBが多くて、、、

今の候補は



テレビと同じSHARPでお値段も候補の中で1番安い◡̈♥︎

だけど、、、

特にSHARPが好きでSHARPのテレビを買ったわけではなくて笑い泣き

コストコで安くなってて買っただけで、、、

個人的にはREGZAが好きなんです。

画質には全くこだわりなくて(見れればいいw)、録画した番組の見易さがREGZAの好きなところ!!

ドラマ毎に表示できて操作が簡単!!

でも、REGZAのレコーダーの方のはやり辛くて。

テレビと同じ操作性だったらREGZAのレコーダー買うんだけどなぁアセアセ



これはデザインが好き◡̈♥︎

そしてSONYが結構好きかも。

ただソニータイマーが気になりますガーン



あとはこのPanasonic。

実家がPanasonicのテレビとPanasonicのレコーダーを使ってて、確か操作性はREGZAのテレビのやつに似てた気が。。。

もう15年ぐらい前のものだけどねアセアセ

各番組で別れて録画されるのが希望なんです。

SHARPも番組毎に塊にはできるけど、上からズラーっとなので、何百とある録画の中からそのドラマを探す操作がめんどくさくて。

なんて説明すれば伝わるかわからないけど。。。笑

とりあえずこの三機種で比較してポチッとしようと思います!

どれも予算以内!!

三連休中にゆっくり考えますラブラブ

てか、、、

ブルーレイレコーダーてDVD見れるのかなぁガーンもやもやもやもやもやもや

見れないと困るかもアセアセ


私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫