去年の8月に始めたALBUS。

あっという間に1年!!


私の中で神アプリです。

ALBUSのお陰で継続出来てますグラサン

毎月通知くれるので、忘れずに注意出来てますグラサン

忘れてても、ちゃんと月末にも通知くれるので

やばい忘れてた!と急いで注文することもあります笑い泣き

お陰様で毎月忘れることなく注文出来てます照れ

ALBUSに感謝です◡̈♥︎


アルバムも残すところ半分になってきましたグラサン



今使ってるアルバムはこちらです◡̈♥︎


2冊持ってます◡̈♥︎

一冊は月毎に入れてて、もう一冊は関係なしに入れてます照れ

保育園で書いてきた絵を写真に撮って入れたり、お弁当の写真を入れたり。

毎月15枚まで無料で現像してもらえるるんだけど追加で注文する事も結構ありますグラサンキラキラ

お買い物マラソン中に新たにアルバムをGETしようと検索してみると。。。キラキラキラキラキラキラ

去年はあまり種類無かったのに、だいぶ増えていましたピンクハート



今回はこれにしましたグラサン

いやこれからはこれにします!!かな笑い泣き

シンプルで安くて大容量爆笑

色も豊富爆笑キラキラ

文句なしの商品です。



すごい、木製の表紙のまであるびっくり

二人目産まれたら記念すべき一冊目はこうゆうのがいいな♡

ただものすごーく気になるのが、、、



デザイン「子鹿」てあるけど、わたしにはどう見てもキリンにしか見えない笑い泣き

みんなどう?!

子鹿に見える?!!

子鹿てバンビだよね?!



うーん、やっぱり子鹿に見えないよーな。。。

見えるよーな。。。笑

本当は何なのか気になって仕方ないよ笑い泣き



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫