おはようございます◡̈♥︎

今日は金曜日!!!

花の金曜日◡̈♥︎

今日頑張れば三連休グラサンキラキラ

嬉しいーな◡̈♥︎

さぁ今度は楽天でお買い物マラソンが始まりましたピンクハート

スパセが終わったばかりでまだ届いてないもの(通常発送な物なのに)ありますが、、、

お買い物マラソンに参戦します!!笑

手始めにポチッと予定はこちら♡


ずっと気になってるタングルティーザー◡̈♥︎!!

なんとお試し価格で1000円◡̈♫

今回は店舗稼ぎをしたいので、1000円ポッキリとかお試し価格とか超嬉しいです爆笑

本当はやめておこうかなぁとも考えたんですが、、、

スパセの時にポイント倍率上げるために

楽天ブック
楽天アベニュー
楽天トラベル

でお買い物したので、せっかくだからマラソンも参加する事にしました!!

メインのお買い物は

ブルーレイレコーダー
外付けHDD
布団乾燥機

この2つグラサン

本当は前回のスパセで買う予定でしたが、取得上限の1万ポイント超えた為、12月のスパセまで我慢しようと思ったんです。

でも、、、

増税前に買いたいなぁとも思ってたので、お買い物マラソンに感謝ですグラサン

今我が家にはブルーレイレコーダーがないんですアセアセ

新居に引っ越す時に色々買い替えまして、テレビ台を購入しました!!



これを買いましたグラサン

そしたらまさかの、、、

ブルーレイレコーダーが大きすぎて(古すぎて)収まりきらないという。。。ガーン

結婚した時に買ったのでかれこれ10年前。

という事で、これまた11年前ぐらいにパパにプレゼントしたPS3を再生用として使っているんですが、これまた調子悪くてもやもや

かなり熱を持ち、びっくりするぐらいの雑音を出してくれますガーン

という事で、増税前に買っちゃいます!!

ついでにHDDもねラブ

今回は早めにサクッと終わらせたいと思ってますグラサン

前回みたいに毎日夜遅くまで〜は今回はせず、サクッとポチッとしてサクッと終わらせます!!

それでは今日も一日いい日になりますように♡





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫