スパセでポチッとしたPC◡̈♥︎

ポチッとした翌日には届きましたグラサン



だいぶ軽くなったのでこれからは色んなところに持ち歩ける〜!!

その前にケース買わなきゃアセアセ

壊さないように大事に使いますラブラブ

ポイント獲得予定が続々と増えてきました◡̈♥︎






これは私の楽天◡̈♥︎






こっちはパパの◡̈♥︎

ちなみに8月は2人ともお買い物してなかったので、スーパセールでのお買い物分だけだと思います?!(多分)笑

合計ポイント獲得予定は

んと


やばーい◡̈♥︎!!!

パソコン買える〜!!!笑

ちなみにパソコン購入時の店舗限定10倍は含まれてないのでもうすこし増える予定ピンクハート

このポイントは

ガソリン
スーパーでのお買い物
飲食店で支払い

に当てる予定ですピンクハート

クレジットで支払いしたのは


になりました◡̈♥︎

なので今回のスパセでの出費は実質


になりました〜!!

(友人分は含まず)

ポイントをうまく活用して、半分はポイントでポチッと出来たのでだいぶ抑える事が出来たかな♡

あ、旅行代(ディズニーランドへ行く時のホテル予約分)は含むの忘れたアセアセ

それは、家族の家計から出すからいいかピンクハート

ちなみにお買い物店舗数は、、、



まさかの30店舗笑い泣き

頼まれてのお買い物は6店舗キラキラ

自分だけで24店舗ガーンアセアセ

なかなか買い回りましたな笑い泣き

店舗数増やすために買ったのはこちら♡笑



それだけで8店舗笑い泣き

今は値段戻ってしまってるのもありますが、ほとんどが1000円〜1500円以下でした◡̈♥︎

次のスパセに回せばよかった〜が3店舗。

これは失敗だったが1店舗。

何度も後悔してるのにやっぱり衣類は実物を見て買うに限ります笑い泣き

去年の社員旅行の時に買おうか悩んでずっとお気に入り入れてたショルダーバッグ。

ポチッとした翌日にまさかNorthのウエストポーチを見つけて購入笑い泣き

もう少しお気に入りにで温めておいても良かったなぁアセアセ

今回は8月に一度もポチらなかったせいかポチッと欲が倍増しました。

これぞまさしく

爆買いですアセアセ

もうすでに親友ちゃんと次のスパセで何買おうかなんて話はしてますが、、、

今年はもう爆買い禁止しますガーン

ちなみに今年二度目の爆買いかも笑い泣き

4月頃のスパセでも新生活!!と意気込んでかなりポチッとしました!

でもパパにまでお願いする爆買いは今回が初です(笑)

スパセでの獲得ポイント上限額が10000ポイントだったので、、、

2人とも上限額まで頂きました笑い泣き

楽しくお買い物できてめでたしめでたし♡




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫