息子ちゃんが大好きな場所❤️


太閤の湯◡̈♥︎

どこに行きたい?と聞くと

ファミリーパークかたいこのゆ!という感じです笑い泣き

お風呂大好きですグラサンキラキラ


テンションノリノリです笑い泣き



横断歩道で手あげて渡ってからずっと手をあげて歩いてます笑い泣き


面白い🤣


お風呂上がりは水分補給グラサン

パパがいない日は牛乳ではないものを飲んでもらってます笑い泣き

私が牛乳飲めないのでアセアセ

太閤の湯はアンパンマンジュースあるから助かるラブラブ

私はコーヒー牛乳爆笑

コーヒー飲めなけどこれならまだ飲めますグラサン

でもちょっとコーヒーが濃くてアセアセ

もう飲まないかもえーん

忘れてまた買っちゃいそうだけど滝汗

太閤の湯の好きなとこ!!

それは、、、


ポケモンのスポットがあること!!!!


ボール集め放題グラサンハートハートハート


イェーイ!!



というのは嘘で、、、




大好きなまるたかやのラーメンが食べられること!!!

チャーシューは息子ちゃんに取り分けたのでないけど、2枚付いてきます!


食堂が美味しいんですハート


充実してます爆笑ラブラブ


締めにはかき氷もね🍧

この日は3回もお風呂に入りましたグラサンキラキラ

食事前にお風呂。

食事後にお風呂。

かき氷後にお風呂。

なんて最高な一日なんでしょうキラキラ

私もお風呂大好きなので息子ちゃんが好きになってくれて幸せピンクハート

結婚する前は毎週のように親友ちゃん達とスーパー銭湯に行ってましたグラサンキラキラ

みんなお風呂大好きですハート


この前親友ちゃん達と子連れ旅行行った時もみんなでひたすらお風呂に入ってました笑い泣き

露天風呂付き客室だったので帰る寸前まで息子ちゃんはお風呂に入ってました笑い泣き

来年もみんなで温泉行けますようにグラサンキラキラ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫