親友ちゃんにエルゴの収納カバーを作るために手芸屋さんに◡̈♥︎



マリメッコとデニムのリバーシブルで作ろうとデニム生地を買いに行ってきました。

注文して、裁断してもらい、その時店員さんに

ごめんねー!ちょっと斜めになったけど、希望の長さはあるからいいよね?

と言われ、何も考えずに

わかりました!それでお願いします◡̈!

と言ってしまいましたアセアセ

その事を超後悔するとは初心者には分からなかったアセアセ


右も左も斜めでもうどこから長さを計って裁断すればいいのか分からずアセアセ

裁断に長時間かかりましたアセアセ

デニム生地じゃない方はちゃんとまっすぐだったので、切った後に合わせてみたらサイズ全然違かったガーン

幸いデニム生地の方が大きく裁断してあったので、マリメッコの生地の方を信じて作りました!!


こんな感じで出来上がりましたグラサンキラキラ


デニムとリバーシブル◡̈♥︎

デニムの方にタグでもつけようかと思ったけど、やめておきました!!


褒められて伸びる子なので嬉しいラブラブ

作ってすぐ発送してきました笑い泣き

私人に喜んでもらえる事が大好きなんですハート

お節介なぐらいです笑い泣き

そしてこの前親友ちゃんにスパセでポチッとした授乳できそうなナイトブラがとっても好評でしたラブキラキラ


みんなに勧めてくれてたラブラブ


これもまた私は嬉しい爆笑ラブラブ

そして親友が勧めてくれたヨガウェア。



これがめっちゃ可愛くてヨガ意欲がめっちゃ上がってきましたグラサンキラキラ

頑張って通うぞー!!!





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫