本日すいよーび◡̈♥︎

 

本日大変寝不足でございますアセアセ

 

はい、昨夜は楽天スパセのラストスパートで大変寝不足です(笑)

 

息子ちゃんを寝かしつけて私も寝てしまい・・・

 

目を覚ましたのが12時半。

 

やばい!スパセが終わる!!と焦って目を覚ましましたガーン

 

私の中で楽天のセールていつも0時59分に終わるイメージでした。

 

1時59分でよかったてへぺろ

 

寝室からリビングに移動し眠たい目をこすりながらランキングをチェックグラサン

 

そしてこちらを購入



 

そして最後の最後まで悩んで悩んだのこちら



 

最近PCを持って外出すつことが増えまして・・・

 

今使用しているPCが重いのなんの・・・

 

作業するのには画面でかくていいんですが、持ち運びには不便でして・・・

 

増税前に買ってしまおうかと。

 

ブログもPCからのほうが文章打ち込みやすいしね爆笑

 

息子ちゃんも小学生になったらプログラミングの授業とかもあるだろうし、

 

もう一台ノートPCを買ってもいいかな?

 

と考えつつも値段が可愛くないので悩んでおりました。

 

いろんな電気屋さんに行き調査もしたし、価格.comも超見まくりましたキョロキョロ

 

ということで↓をぽちっとしましたグラサン

 

正直眠くて判断を鈍くなって感もありますが、最終的に背中を押してくれたのは

 

ポイント10倍

 

でした(笑)

 

スパセのとは別に10倍つくらしいです。

 

ポイント獲得予定のところに出てこないから心配だったけど、ちゃんとエントリーしたし大丈夫なはず!

 

ママ割のポイント5倍とか、

 

DELL商品2回購入でポイント5倍、

 

楽天ブックで7000円以上購入でポイント7倍

 

これらのキャンペーンも全部エントリーして条件クリアしたけど、獲得予定ポイント欄に記載されたなかったのできっと大丈夫なはず!

 

10店舗のポイント9倍

 

キャンペーンのポイント10倍

 

キャンペーンのポイント3倍

 

楽天イーグルス勝利のポイント2倍

 

楽天Roomからの購入のポイント2倍

 

これらが全部ついたらきっとものすごーく安く買えたことになるはずびっくりキラキラキラキラ

 

ポイントつくのが楽しみですピンクハート

 

今回親友ちゃんのお買い物もポチポチ。

 

よくカラコンを頼まれて購入してます爆笑

 

いつもポイント分を引いた分を振り込んでもらうんだけど今回かなりポイントついたので、使い切るか心配されちゃいました(笑)



 

大阪屋(愛用してるスーパー)が楽天ポイント使えるのであっという間になくなるのよね笑い泣き

 

マックも使えるし、ミスドも使えるしニヤリキラキラ

 

最近使える場所が増えてきたの楽天ヘビーユーザーな私は本当にうれしいラブラブ

 

それでは今日も素敵な一日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 


私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫