ここは数日、楽天の試合をちょくちょく確認(笑)

どうか今日は勝っておくれ〜!!!!

明日は楽天カードポイントUP◡̈♥︎

スパセも最終日に近づいて来てるし、何かしら倍率UPが来るんじゃないかと予想キラキラ

それに加えて楽天イーグルスが勝ったらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最高なぽちぽちdayになる!!

私、スポーツに全く興味ないのに、まさかこんなに試合の速報をチェックするようになるとわ笑い泣き

楽天すご!!笑



ヨガを始めたので(まだ体験行っただけだけどアセアセ)これをポチッと予定ラブラブ

このまま試合終わっておくれ〜!!!

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫