おはようございます◡̈♥︎

げつよーびの始まり始まりキラキラ

今週も一生懸命頑張ります!!

今月は三連休が2回もグラサンキラキラ

現在絶賛ワンオペ中なので頑張らなくてわ〜アセアセ

2日連続でプールに行きだいぶ疲れましたガーン

昨日は家に帰ってくるなりバタンQ。

気がつきたら2時間ほど爆睡アセアセ

息子ちゃんずっと隣でいい子にiPadいじってたようですアセアセ

寝返りするたびにタオルをかけ直してくれた記憶があるけど起きれなかったアセアセ

息子ちゃんよありがとうピンクハート

さぁ、楽天のスパセも残りわずかキラキラ

10店舗を完走しまして、楽天トラベルも楽天ブックも楽天アベニューも利用したのでポイント倍率最高潮です!

という事で親友ちゃんたちに色々頼まれておりますグラサン

親友ちゃんに重箱頼まれてこちらをポチッと◡̈♥︎



私もずっと重箱悩んでて、ずっとお気に入り入れてるんですアセアセ

今回色々楽天のおすすめとか聞かれて、重箱欲しいと言われたときに即座に返信(笑)


神と言われました笑い泣き

らしいよ(笑)

親友ちゃんたちみんなものすごーい特技というか知識を持ってまして、、、

転職、旅行、美容、保険のプロフェッショナルなんです。

私だけ役に立てる事なくてアセアセ

これぐらいですか役に立てないアセアセ

いつも助けてもらってるので、とっても嬉しい言葉でしたラブラブ

で、親友ちゃんが重箱買うとなって完全に私も欲しくなりました!!

ずっとお気に入りに入れてたこちらをポチッと予定です。


それと重箱を入れるバッグ!



保冷機能付なのが魅力的ラブ



結構沢山入るぽいグラサンキラキラ



ものすごーく謎なのが、、

ランチボックスとセットの方が安いという謎ガーン

同じサイズだよね?

違うものなのかと不安になるアセアセ

では今日も頑張りましょうグラサンキラキラキラキラ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫